短縮URL-長い URLを入れます tiny:






  

2011年04月15日

tabako


こんばんは

どえらいことに、遭遇しました
っていうのも、・・・

あっ、その前に、私は、ヘビースモーカーです
一日に、大体、60本くらい吸います
いつもは、買い置きがあるんですが・・
ちょうど、切れちゃったもので
今日、仕事の途中で、タバコを買いに
コンビニに、寄ったんです
それで・・・
「ショートホープ、20個」
って言ったら・・・
「ありません!!」
って・・・・・・
「??????・・・・」
どうも、タバコは、全国的に、不足しているとか
なんでも、地震で、工場が、停止して
日本製のタバコは、全然ないらしい
コンビニの店員が、・・・
「今、これしかないんですよ」っと・・
それで、タバココーナー?を見ると・・
外国製のタバコが、2個だけ・・
仕方がないので、・・・
今日の分として、その2個を、買ってきました
2個だけでは、不安なので
行く先々で、コンビニや、タバコの看板があるところで
停まって、何軒も、回りましたが・・・
結局、銘柄が、マチマチで、5個だけ
購入出来ました・・・・・
計算すると一日60本として
20本*5箱=100本
100/60=1.・・・・
明日一杯は、モタナイ計算に・・・
(んー、これは、大変だー)
・・・・・・・・・
posted by かず at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196031494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。